【安城市】4月12日安城DENCITY 1Fにオープンした『ハナトキカフェ』ってどんな所!?お店手作りジェラートが最高でした!

ハナトキカフェ4JR安城駅徒歩6分のところにできたマンションと商業施設の一体型施設、安城DENCITYに2022年4月12日(火)なにやらオシャレなカフェがオープンしたようです!ハナトキカフェ31階はショップやホテルが並んでいます。ハナトキカフェ2新しくオープンしたHANATOKI CAFEは1階の真ん中あたりにありました!ハナトキカフェ7

名物は花とハーブの香るハナトキパスタだそうで、店名にもあるように、店内にはキレイなお花が飾られていました。

癒されますね!

ハナトキカフェ8カウンター席やボックス席もあります↑

奥にはテーブル席もありました。

ハナトキカフェ公式インスタグラムでは、お花が飾られたオシャレなパスタやオムライスが投稿されていましたが、今回はお店で手作りされているジェラートを購入しました。ハナトキカフェ9サイズはシングル・ダブル・トリプルの3種類。

今回はシングルの抹茶をいただきました。

濃厚で滑らかな口当たりが美味しい!

これからの季節にも嬉しいですね。ハナトキカフェ6駐車場は、道路をは挟んでお店の反対側にあります。ハナトキカフェ5他のお店やホテルと共同駐車場になっています。

駐車場も完備されているので、ランチやディナーにも嬉しいですね!

ぜひHANATOKI CAFEでお腹も心も満たしてくださいね!

【安城市】4月7日にオープンした『みつばち食堂』アスリートの元寮母が作る弁当が美味しくてほっぺがおちそうです、、、

【安城市】12万いいね!越えのスターバックス新作!バナナとチョコバナナの味のフラペチーノはポップで可愛い♡

2022/04/18 06:53 2022/04/18 08:52
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集