【安城市】12万いいね!越えのスターバックス新作!バナナとチョコバナナの味のフラペチーノはポップで可愛い♡

2022年4月13日(水)よりスターバックス話題の新作が全国で販売開始されました。

今回は、スターバックス安城百石店でいただきました。

さっそく紹介したいと思います。

スターバックス2

新作フラペチーノは2種類。

『バナナナバナナフラペチーノ』と『チョコバナナナバナナフラペチーノ』がありますが、今回は『チョコバナナナバナナフラペチーノ』を紹介したいと思います。

バナナナバナナ、という響きが面白い!

飲んだ感じはまるでチョコバナナ。

バナナの果肉も入っているので、食べるフラペチーノという感じです。

スイートチョコレートフレークが入っているので、一緒に飲めばチョコバナナのようなパリパリ食感楽しむことができますよ!

スターバックス3

チョコレートホイップクリームの上にトッピングされたカラフルチョコレートがとにかくポップで可愛い!

インスタ映えも間違いナシですね。

屋台で食べるチョコバナナのような特別感と幸福感を感じることができる『チョコバナナナバナナフラペチーノ』をぜひ飲んでみてくださいね!

スターバックス

また、『バナナクリームドーナツ』などのカラフルなケーキも登場し、カラフルな見た目に気持ちも華やかになりますね!

スターバックスの話題の新作フラペチーノやケーキで忙しい日々を癒してくださいね。

【安城市】4月2日にテレビ放送された『Tripot cafe BAKE stand』の4・5月限定クレープは爽やかなキウイみたいです!

【安城市】インスタで話題!『To Go at soup.』のさくらプリンソフトが上品で美味しすぎる!!

2022/04/14 06:53 2022/04/14 11:09
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集