【安城市】4月7日にオープンした『みつばち食堂』アスリートの元寮母が作る弁当が美味しくてほっぺがおちそうです、、、

みつばち2022年4月7日(木)、ウエルシア安城桜井店と珈琲屋らんぷ安城桜井店の向かい側に、何やら魅力的なお店がオープンしたようです!

みつばち2株式会社INPACTの1階に、アスリートの元寮母が作るお弁当・お総菜のテイクアウト専門店みつばち食堂がオープンしました!!

白い外観が目印。さっそく見ていきましょう!

※駐車場は奥から5台停めることができますよ↑みつばち3入り口はコチラ↑

株式会社INPACTと入口が共有されています。みつばち5入ってすぐに美味しそうなお弁当が目に入ります↑

どれにしようかなぁーと悩んでしまうほど種類豊富。みつばち4さらに、ランチやディナーに嬉しいお惣菜もたくさん並んでいました。

あと一品欲しい時や、今日はご飯作りたくないという時の強い味方ですね。

みつばち6 今回は、お店の名前が書かれた『みつばち弁当』をいただきました!

たくさんおかずが入っているので、目で見て満たされますね。

鶏モモみそ漬け、チンジャオロース、だし巻き卵、ひじき、カボチャサラダ、きんぴらごぼうなど、みつばち食堂の主力ラインナップが詰め込まれています。

おかずがたくさん入って贅沢ですね!みつばち7

メインのおかず、鶏モモみそ漬けは甘くまろやかな味付けでパリッと焼かれた皮が食欲をそそります。

カボチャサラダには、クリームチーズやアーモンドが入っていて濃厚な味わい。

どのおかずもしっかりと味が染みてご飯が進みます。

ご飯は栄養たっぷりな雑穀米。

これだけ入って680円(税込み)はコスパ最強ですね!

忙しい日々に、みつばち食堂の美味しいお弁当、お惣菜でお腹と心を満たしてくださいね。

【安城市】12万いいね!越えのスターバックス新作!バナナとチョコバナナの味のフラペチーノはポップで可愛い♡

【安城市】4月2日にテレビ放送された『Tripot cafe BAKE stand』の4・5月限定クレープは爽やかなキウイみたいです!

2022/04/16 06:53 2022/04/16 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集