【碧南市】特売日だよ!菓子問屋『山田商店』の倉庫開放日では、お菓子がお得にGetできちゃうんです!!

山田お菓子ポテチやせんべい、チョコレートやクッキーなど、みんな大好きなお菓子がたくさん並ぶ菓子問屋の山田商店

店内には箱に詰まったお菓子がたくさん並んでいるので、大人買いができちゃうんです!

大好きなお菓子を大量買いできる山田商店では、月に1度週末に倉庫開放日があり、特売品が並ぶんです!!

今月は2022年4月16(土)・17日(日)の2日間に倉庫開放日・特売日が行われるようです。

さっそく店内を見ていきましょう!

山田お菓子4まずは倉庫2階から↑

『特売コーナー』にはたくさんの小袋菓子が並んでいました。

大量にはいらない、、、そんな方にピッタリです!

山田お菓子3また、1階にはおもちゃコーナーもありました↑

小さな子どもが喜ぶおもちゃが並んでいるので、お菓子と一緒に購入すると喜びそうですね!山田お菓子5パックに詰められた『お菓子のお弁当』はインパクトもあり、何が入っているか開ける時にワクワクしますね!

菓子問屋でしか購入することができない珍しいお菓子や、好きなお菓子の大人買いに!

明日の山田商店お得な倉庫開放日にぜひ足を運んでみてくださいね!

【安城市】4月7日にオープンした『みつばち食堂』アスリートの元寮母が作る弁当が美味しくてほっぺがおちそうです、、、

【碧南市】碧南と#花よりあんこスタンプラリーに参加中!『食堂コラボ』の白くま小倉クリームサンドがコスパ最高なわけ

2022/04/17 06:53 2022/04/17 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集