【安城市】半額って、お得すぎじゃない!?そろそろ気温も落ち着きそうなので、ダウンコートや羽毛布団は『ホワイト急便』でクリーニングがおススメです!!

ホワイト急便春は朝と夜の気温差が激しく、また最近は急に涼しくなりましたね。

しかし、天気予報によると、明日以降はまた20℃超えの日が続くみたい、、、

夜も冷える日がありましたが、そろそろ羽毛布団をしまう季節がやってきそうです!

ホワイト急便では、羽毛布団やダウンコートが半額でクリーニングできるというお財布に嬉しいお知らせが届きました。

今回はホワイト急便 錦町店見ていきたいと思います!ホワイト急便3外にはこれでもかと『半額』のチラシが貼られていました↑

ダウンジャンパー、ダウンベスト、ダウンコートはタンスに閉まったままになっていませんか?

そろそろ冬物を完全に片付けてもよさそうです。

2022年5月31日までの期間限定となっています。

冬の時期の汚れはお得なうちに早くキレイにしましょう!ホワイト急便2羽毛布団やこたつ布団、毛布なども50~40%オフでクリーニングすることができるのは嬉しいですね!

また、ホワイト急便 錦町店では、一般衣料全品半額という嬉しい特典も。

この機会に家の中をキレイにしましょう!

【安城市】4月12日安城DENCITY 1Fにオープンした『ハナトキカフェ』ってどんな所!?お店手作りジェラートが最高でした!

【安城市】4月7日にオープンした『みつばち食堂』アスリートの元寮母が作る弁当が美味しくてほっぺがおちそうです、、、

2022/04/19 06:53 2022/04/19 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集