【碧南市】碧南と#花よりあんこスタンプラリーに参加中!『食堂コラボ』の白くま小倉クリームサンドがコスパ最高なわけ

オムライスやパスタ、ハンバーグなどの洋食ランチや、ピザや肉料理なども加わり種類豊富なディナーがいただける食堂コラボ

スイーツメニューもたくさんあるんです!コラボ5碧南と#花よりあんこスタンプラリーにも参加中です!コラボ6参加メニューは3つありますが、1つだけテイクアウトすることができる『白くま小倉クリームサンド』をいただきました!!

ふわふわで崩れやすいです。コラボ4スポンジ生地にあんこと生クリームがたっぷり入っていて、甘くて超濃厚!

疲れた時やコーヒータイムにピッタリですね。

あんこのまろやかさと生クリームの滑らかさが最高の組み合わせ。

ぜひ食べてみてくださいね!他にもたくさんのケーキが並んでいました↑

食堂コラボの絶品スイーツで至福の時間を過ごしてくださいね!

https://anjo-takahama-hekinan.goguynet.jp/2022/04/14/starbucks-8/

【安城市】インスタで話題!『To Go at soup.』のさくらプリンソフトが上品で美味しすぎる!!

2022/04/15 06:53 2022/04/15 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集