【碧南市】店内お取り寄せグルメがいっぱい!『イクタフード』で話題のグルメを堪能してみて!

イクタフード5各地の有名グルメや美味しものなどを取り扱うイクタフードでは、2022年1月も魅力的な商品が店頭に並んでいました!

今回は、イクタフード平和店で見ていきたいと思います。

まずはこちら12時間かけてじっくり焼いた『紅はるかの焼き芋』です↓

中はトロトロで黄色く濃厚な色合いから甘くて美味しいことが分かりますね!イクタフード6こちらは兵庫県からのお取り寄せグルメ『港シフォンケーキ』です↑

イクタフード2神戸元町にある創業68年の珈琲ショップEvian-coffeeの有名スイーツです↑イクタフード3 生地はきめ細かく、ふわふわなのが分かりますね!イクタフード4クリームもたっぷり!

少し弾力のあるシフォン生地に、甘さのちょうどよいクリームがヤミツキ間違いナシです!

イクタフード バレンタインが近くなり、いろんなお店でチョコレートが並び始めましたね!

イクタフードでは、ハートブレッドアンティークの『世にもおいしい割れチョコブラウニー』もありました!

ちょうどよいサイズなので食べやすく、ちょっと一息に最適です。

ご当地グルメや有名スイーツも取り扱うイクタフードにぜひ足を運んでみて下さいね!

【碧南市】インスタで話題!『わっぱ堂』の人気ベーグル『モカマカダミアナッツ』今年も始まりました♡

【碧南市】濃厚で美味しい!ピスタチオバーガーは今月まで!『パンドラバーガー』でぜひ食べてみて♡

2022/01/25 06:53 2022/01/25 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集