【碧南市】濃厚で美味しい!ピスタチオバーガーは今月まで!『パンドラバーガー』でぜひ食べてみて♡

パンドラバーガー7どちらかと言うとパンケーキはデザートのイメージが大きいですが、こちらのテイクアウト専門PANDORA BURGERでは、ハンバーガーのバンズをパンケーキにした、日本初のパンケーキバーガー専門店です↑パンドラバーガー8お店の前に駐車場もあるので、お車でお越しの際も安心ですね!パンドラバーガー10テイクアウト専門で、入り口の横にある窓口での注文と受け渡しになります。 

外にあるメニューで、確認してくださいね!

パンドラバーガー32022年1月末までの販売となる期間限定の『ピスタチオバーガー』はこちらです↑

うぐいす色のキレイなクリームが目を引きますね!パンドラバーガー9外にはベンチとテーブルもあるので、購入後すぐにいただくことができますよ!パンドラバーガー5片手で持ちきれないくらいの大きさです↑

そして、クリームがはみ出しているので溢れ出そうです。パンドラバーガー6ピスタチオクリームの下にはホイップクリームが隠されていました!

とてもボリュームがあり、ふかふかの生地と合わさってとても美味しいですよ!

今月で終わってしまうので、気になる方はPANDORA BURGERへ足を運んでみて下さいね。

【碧南市】スターバックス話題の新作!チョコ好きにはたまらない♡『トリプル生チョコレートフラペチーノ』と『ダブル生チョコレートモカ 』でバレンタインまで楽しんで!

【碧南市】オープンから1ヶ月たっても人気爆発!『元祖からあげ本舗ダイマル』の唐揚げを食べてみて!

2022/01/22 06:53 2022/01/22 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集