【安城市】冬の定番!季節限定『丸亀製麺』の鴨ねぎうどんがより美味しくなって今年も登場!

丸亀各メディアで宣伝され、登場を待ちわびた方も多い丸亀製麵の季節限定商品『鴨ねぎうどん』が2022年1月25日(火)から全国の丸亀製麺で一斉に始まりました!(一部店舗では販売していない場合があります。)

今回は丸亀製麺安城桜井店でいただきました。

1月20日(木)に大寒が過ぎ、ますます寒さが増してきましたね。

そんな時は、温かいうどんで体の芯からポカポカになりましょう!丸亀2大きな鴨もも肉と焼き白ねぎがゴロゴロと入っています!

具材から出た旨味がたっぷり染み出した汁もたまりません!

さらに、まいたけから出る香りも加わり、3つの具材がいいあんばいです。丸亀7旨味がたっぷり詰まった鴨もも肉を使用し、噛めば噛むほどに鴨肉の旨味が口の中に広がります!丸亀3一口サイズで食べやすいですが、弾力があり、食べ応え抜群です!

香り高い鴨肉から出る旨味は汁にも溢れ出ています。丸亀4白ねぎは、焼くことで甘みが増します。

また、焼くことで旨味が汁に溶け出し、ホロホロとした食感も楽しむことができますよ!丸亀5器一面に、鴨肉から出た脂と焼き白ねぎやまいたけの旨味がギュッと濃縮しているのが分かります。

甘めで濃厚なタレが食欲をそそり、脂でコーティングされているので最後まで冷めることなくいただくことができますよ!

丸亀製麺のHPによると、『鴨ねぎうどん』は3月中旬までの販売となるので、気になる方はぜひ食べてみて下さいね!

【安城市】期間限定!甘酸っぱいイチゴとピスタチオのコラボ!『To Go at soup.』のいちごとピスタチオのマフィンが美味しすぎます♡

【安城市】頑張った自分へのご褒美に♡『DELI & KITCHEN Chant』の絶品キッシュを食べてみて!

2022/01/26 06:53 2022/01/26 08:18
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集