【安城市】1缶1000億個の乳酸菌が入った『カルディコーヒーファーム』話題の『麹醇堂1000億プリバイオマッコリ』で腸活しましょ!

カルディコーヒーファーム5アピタ安城南店内にあるカルディコーヒーファーム安城南店では、今インスタで話題の『麹醇堂1000億プリバイオマッコリ』が、2022年1月31日(月)まで特別価格で販売されています↓

年末年始で食べ過ぎてしまった方や、お疲れの方の乱れた胃腸に嬉しい効果が期待できる乳酸菌がたっぷり入ったマッコリです!カルディコーヒーファーム6

カルディコーヒーファームオミクロン株の蔓延により、飲み会や外出を控えられる方も増えてきましたね!

そんな時は、自宅で手軽に飲めるお酒が嬉しい!カルディコーヒーファーム4アルコール度数5パーセントなので、 ビール・発泡酒・チューハイと同じですね!

原材料はシンプルに、米・果糖・小麦粉・麹・プラクトオリゴ糖・酵母・炭酸ガス・乳酸です。カルディコーヒーファーム3乳酸菌が1000億個も入っているなんて規格外の量ですね!

たくさんの乳酸菌が、腸内の善玉菌にはたらきかけて腸活の効果に期待ができます。

さらに人工甘味料無添加なので、安心です。

美味しく飲めて身体にいいので、ついつい手が伸びちゃいそうですね!カルディコーヒーファーム2寒い時期には適度なアルコールで身体を温めて、楽しく腸活しましょう!

カルディコーヒーファーム安城南店で購入することができるので、気になる方はぜひお買い求めくださいね!

【安城市】ヘルシーかつ健康的な『八百芳商店』のこだわり絶品弁当は『でんまぁと安城北部』でもGetできます!

【安城市】美味しくてお得!『おかずや+CAFE』では手作りのお弁当が700円でテイクアウトできるんです!

【安城市】頑張った自分へのご褒美に♡『DELI & KITCHEN Chant』の絶品キッシュを食べてみて!

2022/01/24 06:53 2022/01/24 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集