【碧南市】インスタで話題!『わっぱ堂』の人気ベーグル『モカマカダミアナッツ』今年も始まりました♡

わっぱ堂旬の食材を使った季節のベーグルやなど、常に話題の絶えないわっぱ堂ですが、2022年1月も毎年人気のベーグルが店頭に並んでいました↓わっぱ堂3

コーヒー生地にマカダミアナッツとチョコチップが入った『モカマカダミアナッツ』↑わっぱ堂8ほろ苦いこのコーヒー生地にチョコの甘さとマカダミアナッツの食感が相性抜群!わっぱ堂9マカダミアナッツがたくさん入っているのが分かりますね↑

甘すぎず、ほのかに香るコーヒーが癒されます。

甘さと苦味のバランスがちょうどよいあんばいなので、病みつきになりますよ!わっぱ堂1月23日は碧南人参の日!

愛知県碧南市の特産品へきなん美人を使用した『へきなん美人ベーグル』です↑

わっぱ堂6へきなん美人は、あのにんじん特有の臭みが少なくて甘みがあります。

そんな
へきなん美人のすりおろしが生地に練り込まれていて、にんじんが苦手な子どもでも気にせずパクパク食べることができます!わっぱ堂7へきなん美人の自家製クリームがたっぷり入っています↑

まさに、にんじん尽くしの超健康志向ベーグルなんです!

中のクリームも自然な甘さで、体に嬉しいベーグルですね。わっぱ堂4

土日限定ランチBOXも始まりました↑

自宅でゆっくりといただくことができますね!わっぱ堂5牛すじカレーも美味しそうですね!

週末は、わっぱ堂ベーグルや土日限定ランチBOXでお腹も心も満たして下さいね!

2022/01/23 18:30 2022/01/23 18:30
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集