【安城市】大人気の『丸亀うどん弁当』に夏の新作が出ました!暑い時期にぴったりの冷やしうどんです

丸亀丸亀製麺安城桜井店では、2021年6月8日から、大好評の『丸亀うどん弁当』に新しい弁当が発売されました。丸亀2500万食を突破した『丸亀うどん弁当』の『夏の丸亀うどん弁当は、大根おろしがのったさっぱり冷やしぶっかけうどんです↑

『豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当』と『鶏天おろしと定番おかずのうどん弁当』の2種類あります。丸亀3今回は、『豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当』をテイクアウトしました。

すだちおろしが真ん中にのり、豚しゃぶ、野菜のバラ天、ネギ、きんぴらごぼう、玉子焼きと、たくさんのおかずがのって税込み590円とコスパがいですね。丸亀4付属のタレはビニール袋に入っています。丸亀5袋を開けて、全体的にタレをかけていきます。丸亀6強めのコシのうどんに、甘くてさっぱりしたタレが絡んでおいしい『夏の丸亀うどん弁当』シリーズの『豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当』は、暑い今の時期においしく食べることができるので、ぜひ丸亀製麺安城桜井店へ足を運んでみて下さいね!

2021/06/23 06:53 2021/06/23 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集