【安城市】朝からボリューム満点!『オレンジペコ』でコスパ最強モーニングがいただけちゃうんです

オレンジペコ安城コロナワールド横にあるOrange Pekoeは、メイン通りから見ると、鮮やかなオレンジ色の看板が目印のカフェです。オレンジペコ2入口と駐車場は裏側にあります。

車は17台停めることができますよ。オレンジペコ3店内はマスク着用で過ごして頂くようお願いします。

入り口前に手指消毒があるので、利用してから入店しましょう。オレンジペコ9まず目に入るのはこちらのキレイな水槽↑

熱帯魚が優雅に泳ぎ、オレンジ色の店内に青色の水槽が映えますね。オレンジペコ4店内は、ソファもオレンジ色で、座席もたくさんあります。

席も広々としており、熱帯魚を観賞しながらゆったりと過ごすことができますね。

また、雑誌や漫画、本もたくさんありました。オレンジペコ5こちらはモーニングメニューです↑

サービスモーニングもありますが、有料モーニングは、定番のトーストから、おにぎりやマフィン、ローストビーフやカレーセットなど10種類もあります。

どれもボリュームたっぷりですね。オレンジペコ6↑ドリンクメニューです。

Orange Pekoeのオリジナルブレンドのコーヒーや、お店の名前が付いた紅茶もあり、ドリンクも種類が豊富ですね。オレンジペコ7こちらはホットの紅茶『オレンジペコ』とサービスモーニングです。

カップ5杯分くらいの紅茶がティーポットに入っていました。オレンジペコ8オリジナルブレンドコーヒーとサンドイッチセットの玉子サンドです。

サンドイッチセットには、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ぶどうジュースがついて、ドリンク代に300円で頂くことがでます。

Orange Pekoeのモーニングは、ボリュームたっぷりでコスパ最強ですね。

広々とした空間の店内で、優雅にモーニングを満喫してみてくださいね。

2021/06/24 06:53 2021/06/24 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集