【安城市】安城七夕まつりは中止でも願いごとの精『きーぼー』のパンを食べたら願いが叶うかも!?!?

デイリーヤマザキ

南安城駅から徒歩約7分のところにあるデイリーヤマザキ安城相生町店では、安城七夕まつり公式キャラクターの『きーぼー』が描かれたパンがあります!

デイリーヤマザキ2

『きーぼー』は、みんなの願いごとを星にかえて天の川まで届ける、願いごとの精です。

2021年の安城七夕まつりは惜しくも中止となりましたが、デイリーヤマザキ安城相生町店『きーぼー』に出会えるなんて、なんだか願いが叶いそうですね。

デイリーヤマザキ3

デイリーホットのコーナーにありました。

税込み154円です。

デイリーヤマザキ4

ころんと丸い形でかわいいですね。

デイリーヤマザキ5

中はあんことトロトロのホイップクリームでいっぱいでした。

柔らかくて甘い『贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り)』を是非堪能してみて下さいね!

2021/06/22 06:53 2021/06/22 13:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集