【安城市】から好し定食がここでも食べられる!ガスト安城南町店はから好し取扱店です

ガスト南安城駅から徒歩約4分のところにあるガスト安城南町店では、同じすかいらーくグループ『から好し』のから揚げや定食の取扱店です。ガスト2018年から2021年までの4年連続『からあげグランプリ東日本しょうゆダレ部門』で金賞を受賞しているだけあって、外はサクサク中はふっくらジューシーで美味しいから揚げです。ガスト3単品でも定食でもお持ち帰りすることができるので、嬉しいですね。ガスト4こちらは金賞受賞の『から好し定食』です↑

から揚げも大きいですね。ガスト5ガスト安城南町店はUberEats導入店なので、お店に行かなくても届けて頂けるのはとても楽ですね。忙しい時や外に出られない時などに利用してみて下さいね。

2021/06/21 06:53 2021/06/21 13:25
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集