【安城市】まるで隠れ家のようなカフェ&温活リラクゼーションサロン『おさかなの手紙』はモーニングも絶品です!

おさかなの手紙名鉄西尾線の線路沿いにある緑に囲まれたこちらのお店カフェ&サロンおさかなの手紙

住宅街の中に突如現れるので、まるで隠れ家のよう!

広々とした駐車場もあり、入りやすいので嬉しいです。おさかなの手紙2秘密基地に入るようなワクワク感が漂う入口は、黄色の扉が印象的。

8時からオープンで、カフェではモーニングがいただけます。

また、酵素浴・よもぎ蒸し・笹蒸しの温活リラクゼーションサロンも併設されているので、心と体も癒されるお店です。おさかなの手紙3おいしいケーキもあるので、一息にもピッタリです↑

おさかなの手紙4 モーニングメニューは毎日インスタグラムで更新されていますよ↑

コーヒーや紅茶のドリンクメニューを注文すると、ワンプレートのモーニングメニューがいただけます。おさかなの手紙5店内はウッド調で落ち着きます。

季節の変わり目、連休明けの疲れをカフェ&サロンおさかなの手紙のおいしい食事と温活で癒してくださいね!

【安城市】え!?食べる昆虫が自販機で売ってる??『e-style安城店』の駐車場に噂の自動販売機が置いてありました、、、

【安城市】味よし!香りよし!『TEASTAND ROB安城店』期間限定・西尾抹茶シリーズは5月末までみたいですよー!!

2022/05/15 06:53 2022/05/15 11:04
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集