【安城市】味よし!香りよし!『TEASTAND ROB安城店』期間限定・西尾抹茶シリーズは5月末までみたいですよー!!

 

ティースタンドロブJR安城駅すぐそばにあるTEASTAND  ROB(ティースタンドロブ)安城店では、ふわふわのパンケーキがいただけると評判で大人気!ティースタンドロブ22022年4月15日から始まった西尾抹茶シリーズは『西尾抹茶とバタークッキーのパンどら』、『西尾抹茶といちごのカップパンどら』、『西尾抹茶とコーヒーゼリーラテ』の3種類あるみたいですよ。ティースタンドロブ3今回は『西尾抹茶とバタークッキーのパンどら』をいただきました!!

お店で焼かれるふわふわのパンケーキの間に、抹茶パウダーを練り込んだマスカルポーネチーズクリームがたくさん入っていました。

刺々しくパンケーキから飛び出しているのは何かと思いましたが、これはクッキーでした。

斬新な見た目でシンプルながらもインパクトがありますね!ティースタンドロブ4甘さ控えめのパンケーキに、甘い生クリームとコクと香りが濃厚な抹茶パウダー入りマスカルポーネチーズクリームの組み合わせが絶品です!!

おやつにも、濃いめのコーヒーのお供にも最高ですね。

5月末までの期間限定なので、ぜひTEASTAND  ROB(ティースタンドロブ)安城店で食べてみてくださいね。

【安城市】5月15日までだよー!!オレンジ×ビターチョコのさっぱりとしたコフィーのドーナツで初夏を満喫しましょう♡

【安城市】いい香り!燻製されたお惣菜やお弁当がいただけるお店『キッチン ジョワ』が4月20日オープンしたようです!

2022/05/13 06:53 2022/05/13 09:09
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集