【高浜市】ファミレス!?ではなく、長年地元で愛されるパン屋さん『スカイラークセントラルキッチン』のパンはコスパ最強で絶品なんです

スカイラークスカイラークと言えば、某ファミレスチェーン店を思い浮かべると思いますが、高浜市でスカイラークセントラルキッチンと言えば、こちらのパン屋さん!!

パン屋さんらしからぬ外観ですが、ガラス張りのお店なので見渡しもよく、入りやすいお店ですね。スカイラーク2レトロなフランスパンの看板が目印です!スカイラーク8店内にはパンがたくさん並んでいました↑

種類も豊富ですね!スカイラーク7店内入り口付近にある定番のあんぱんやクリームパン、チョコ系のパンなどの甘いデザートパンも破格の値段です!スカイラーク6総菜パンも豊富で、具材がたくさんのっているのに200円以下!

コスパ最強ですね。スカイラーク3チョコがかかったパンの中にクリームがたくさん入っている『ビスマルク』

マリトッツォみたいな見た目な『ロッキー』など、こちらは開業当初からの人気のロングセラーデザートパン!

訪れたらぜひ食べたい一品です。スカイラーク4お店のレジ付近には食パンもあります。

角形や山型、甘く美味しいミルク食パンなど、好みに合わせて購入することができますね。スカイラーク5毎日食べる食事だからこそ、健康にはこだわりたいですよね。

スカイラークセントラルキッチンでは、そんな想いを込めて、『おいしい』『安心』『安全』をモットーに、塩と砂糖にこだわっています。

カルシウムやカリウム、鉄分が豊富なさとうきび糖や、ミネラル豊富な天日塩を原料とした塩を使用するなど、美味しく食べて健康にも気をつけることができるなんて嬉しいですよね!

種類豊富でコスパ最強のパンを食べに、ぜひ足を足を運んでみて下さいね!

【高浜市】鬼の家?一体何屋さん!?オニハウスの正体とメディアでも取り上げられた絶品『あげぱん』をご紹介

2021/10/13 06:53 2021/10/14 13:01
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集