【安城市】コレって食べれるの!?春の花をあしらった『つる屋菓子舗』のねりきりが美味しくて上品すぎます、、、

つるや桜井中央公園のすぐそばにある手作りの美味しい和菓子がいただけるつる屋菓子舗さんから、上品な春の花のねりきりがありました!つるや2かぼちゃ饅頭や草饅頭など90円という破格の値段です!(※こちらの画像2021年の秋の商品の写真となります。)

つる屋2022年4月のねりきりは『菜の花』と『チューリップ』↑
菜の花(写真左)とチューリップ(写真右)はどちらも色鮮やかで見とれてしまうほどの美しさ。

お店の方にお聞きしたところ、どちらも今月まであるか分からないとのことでした。つる屋2手土産に喜ばれること間違いなしです!

上品なねりきりは、お茶請けに最適。

繊細な見た目でしっかりと濃厚な味わいです。.つる屋3中にはこしあんがたっぷり。

甘すぎずにちょうどよい加減がたまりません。

春の花を見ながら頂くのも粋ではないでしょうか。つるや3つる屋菓子舗のお店の人気商品『喜餅』もおススメです。

お店の方の穏やかで優しい接客にも心が和みますよ。ぜひ足を運んでみてくださいね!

【安城市】コスモスは見て楽しい!食べて楽しい!つる屋菓子舗のかわいい和菓子で食欲の秋を満喫しましょう♡

【安城市】今月で終了みたいです!『とろり天使のわらびもち 安城店』の飲むわらびもち『桜餅味』は毎日数量限定で販売中!

2022/04/25 06:53 2022/04/25 08:59
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集