【安城市】コスモスは見て楽しい!食べて楽しい!つる屋菓子舗のかわいい和菓子で食欲の秋を満喫しましょう♡

つるや桜井中央公園の近くにある小さなこちらの和菓子屋つる屋菓子舗は、地元の方に愛される良心的な値段の和菓子屋さんです。

さっそく紹介していきたいと思います!つるや210月にキレイに咲き誇るコスモス。

世間では、一面に咲くコスモス畑も見頃ですよね!

そんな秋空の下で、コスモスを見ながら、つる屋菓子舗の『コスモス』をいただくのもいいですね!

また、秋らしい『松たけ』も目で見て楽しむことができるので、贈り物にも喜ばれるかもしれません。

『草饅頭』『かぼちゃ饅頭』は1つ90円と良心的なお値段ですね!つるや4こちらのお店では、『わらび餅』の中にこしあんがはいってます。

ぷるぷる食感と中のあんの組み合わせはクセになる味わいです。

また、『栗蒸し羊羹』も秋を感じる一品ですね!つるや3つる屋菓子舗の一番人気はこちらの『喜餅』

1つ130円で、お餅の中に生クリームが入っており、5種類のあんから選ぶことができます。

生クリームとあんの組み合わせが、食べやすく、お茶菓子にもピッタリ!

お土産にもオススメですよ。つるや5他にもいろんな種類の箱入り菓子が並んでいました↑

手土産にも最適です。つるや6和菓子だけでなく、おせんべいもあるので、好みに合わせて選ぶことができますね!

つる屋菓子舗であなた好みのお菓子を見つけてみて下さいね。

2021/10/07 06:53 2021/10/07 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集