【安城市】桜あんおはぎが食べれるのはあと少し!週末は『口福堂アピタ安城南店』でいちご大福がお得にGetできちゃうんです!

口福堂6アピタ安城南店内にある口福堂アピタ安城南店から、お得な情報を見つけました!口福堂3いちご大福やかしわ餅、さくらあんとずんだあんのおはぎなど、季節の和菓子がたくさん並んでいました↑

色鮮やかでキレイですね!

※撮影は2022年4月22日(金)に行ったので、週末は価格の変更があるかもしれませんのでご了承ください。口福堂4桜もすっかり衣替えが終了し、緑の葉が生い茂るようになりましたね。

そろそろ桜系のスイーツも終了間近!

口福堂アピタ安城南店でも今月末で『さくらあんおはぎ』が終了してしまうみたいです!

滑らかなさくらあんに桜の塩漬けがいいアクセントになっていますよ。

しっとりとしていい香り。季節の変わり目に最後の桜スイーツを食べるチャンスです!口福堂2また、24日(日)までいちご大福が4つで1000円というコスパ最強の『いちご祭り』が開催されています。

いちごが出回る季節もそろそろ終わる頃なので、お得にGetできるチャンスです!口福堂5

公式インスタグラムでも話題の『抹茶どら焼』も並んでいました↑

4月1日に新発売されたちびまる子ちゃんが描かれた『MARUKO&COJICOJI どら焼』もありました!

まる子ちゃんとコジコジがどら焼きに焼印されているので、食べる前に癒されますね。

週末は口福堂アピタ安城南店の和菓子で癒されてくださいね。

https://anjo-takahama-hekinan.goguynet.jp/2022/04/23/sale/

【安城市】今月で終了みたいです!『とろり天使のわらびもち 安城店』の飲むわらびもち『桜餅味』は毎日数量限定で販売中!

2022/04/24 06:53 2022/04/24 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集