【安城市】インスタで話題!『beco』の桜モンブランタルトがもうすぐ終了してしまいます…

ベコ季節の焼き菓子やケーキがたくさん並ぶbecoでは、公式インスタグラムで400いいね!があった『桜のモンブランタルト』を実際にいただきました。

税込み648円。

さっそく見ていきましょう!ベコ6まるで桜が咲いているかのような色でキレイですね。

見た目がとにかく華やか桜の時期限定のタルト↑

お店の方にお聞きしたところ、今月末までは販売されないそうです。ベコ7サクサクのタルト生地の中には、抹茶味フィリングが詰まっています。

桜と抹茶の組み合わせがキレイで春を感じますね!

さらにクリームの一番下には桜あんが!

口の中に入れると桜の香りが漂い、甘じょっぱさが心地いいです。

上品な甘さの『桜のモンブランタルト』は、もうすぐなくなってしまうので、気になる方はお早めに!ベコ5また、『桜と苺のロールケーキ』などの春を感じるケーキも並んでいました。

桜と苺がいっぺんにいただけるので贅沢ですね!ベコ4焼き菓子もたくさん!ベコ8桜のケーキもありました↑

ベコ2こちらも公式インスタグラムで話題の『金柑とほうじ茶のタルト』も並んでいましたよ!

こちらもお店の方にお聞きしたところ、今月まであるか分からないそうです。

becoで今だけの季節の味を堪能してくださいね!

【安城市】4月8日(金)リニューアルオープン!『ワッフルバー専門店こあら』西尾の高級抹茶使用《こあらの濃い抹茶》はとにかく濃厚で絶品なんです!

【安城市】美味しすぎてペロリ!『コメダ珈琲店』の季節限定 小倉ノワールに手が止まらない、、、

2022/04/08 06:53 2022/04/08 21:44
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集