【安城市】駐車場完備!『秋葉公園』の桜は満開でいい感じ♡混雑を避けてお花見を楽しめますよ!

秋葉公園3広々とした敷地内にたくさんの木々が生い茂る秋葉公園は、珍しい鳥が集まり、バードウォッチングをする方たちに人気の公園です。

そんな秋葉公園でも桜が満開になりました!秋葉公園4駐車場入り口付近に桜の木が集中しており、下は芝生なのでレジャーシートを広げてお弁当を食べることもできますよ!秋葉公園桜の木の本数は多くはありませんが、安城市内でもかなり穴場な公園です!

ぜひ秋葉公園で人混みを避けてお花見を楽しんでくださいね!

【安城市】あなたはどっち派!?『ホームベーカリー 王様のパン』のさくらあんパン VS さくらもち風あん入りデニッシュは春の限定です!

【安城市】インスタで話題!『To Go at soup』の苺ムースソフトが最高という噂、、、

 

2022/04/01 06:53 2022/04/01 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集