【安城市】インスタで話題!『To Go at soup』の苺ムースソフトが最高という噂、、、

ライフスタイルショップ『soup.』の中にある小さなカフェTo Go at soupから2022年3月18日(金)に新作の『苺ムースソフト』が登場しました!

暖かい日も増えてきたので、冷たいソフトクリームが美味しくいただけますね。

To Go at soupカップの中には甘くて滑らかな苺ムースがたっぷり入っています↑

ピンク色が可愛いですね!

甘すぎず美味しい苺ムースにひんやりと冷たいソフトクリームが相性抜群です。To Go at soup3絵にかいたような渦巻ソフトクリーム↑

ずっしりとボリュームがあり食べ応えがあります。To Go at soup2苺ムースとソフトクリームの間には甘酸っぱい苺が敷き詰められていました。

To Go at soupの苺ムースソフトで、楽しい週末をお過ごしくださいね!

【安城市】新発売!『ブーランジュリーケイユー』の台湾カステラがふわふわで美味しい!

【安城市】メディアで話題の『とろり天使のわらびもち安城店』が12日(土)オープン!トロトロ食感がたまりません♡

2022/03/26 06:53 2022/03/26 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集