【安城市】新発売!『ブーランジュリーケイユー』の台湾カステラがふわふわで美味しい!

ケイユー2お得な価格で美味しいパンがいただけるケイユーから新作パンが登場です↑

今メディアでも話題の『台湾カステラ』が並んでいました!ケイユー3 ふわふわで焼き立てはしゅわ~と溶けるような食感で、冷やすとしっとりとして美味しい、今話題のお菓子です。

そんな人気の『台湾カステラ』がケイユーでもいただけるのは嬉しいですね!ケイユー4ふっくらと焼き上がったスポンジケーキのような食感で、中のクリームともマッチしています。

甘く柔らかな口当たりで、子どもからお年寄りまでみんなで美味しくいただけますね!ケイユー5クリームもたっぷり入っていて、甘さが口に広がり幸せいっぱいになります!

朝食やおやつにも最適なケイユーの『台湾カステラ』で、心もお腹も満たしてくださいね。

【安城市】美味しすぎる!一本堂安城錦町店のあずき食パンにバターを塗って食べると絶品あんバターの完成です♡

【安城市】3月18日より新作登場♡『メロンドゥメロン安城コロナワールド店』で旬のメロンパンを堪能して!

2022/03/25 06:53 2022/03/25 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集