【安城市】メディアで話題の『とろり天使のわらびもち安城店』が12日(土)オープン!トロトロ食感がたまりません♡

天使のわらびもち安城駅近くアンフォーレのすぐそばに、2022年3月12日(土)とろり天使のわらびもち安城店がオープンします!

テレビや雑誌でも『飲むわらびもち』として話題で、愛知県では名古屋にしか店舗がありませんでしたが、なんと!安城にも上陸しました。

さっそく見ていきましょう!天使のわらびもち9メニューはとってもシンプルです!

わらびもち・冷凍クリームわらびもち・飲むわらびもちがあり、和三盆やほうじ茶、抹茶など、いろんなフレーバーがありました。天使のわらびもち8最近急に暖かくなったので、飲むわらびもちを注文される方が大半でした↑

写真右側から、『ミルクティー』『抹茶』『黒蜜』の3種類あります。天使のわらびもち7 今回はわらびもちと相性ピッタリの『黒蜜』の飲むわらびもちを注文しました↑

一件普通のドリンクに見えますが、カップの下にはわらびもちがたっぷり入っていますよ!天使のわらびもち6クリームに黒蜜がかかっていて濃厚な甘さにトロトロのわらびもちの食感がたまりません!

口の中に入ると、ちゅるんと喉越しよくいただくことができ、まさに飲むわらびもちです。

暖かくなってきたので、冷たいわらびもち入りのドリンクで、春を満喫してくださいね!

天使のわらびもち4 また、食べるタイプのわらびもちも店頭に並んでいました↑天使のわらびもち3また、お店の外に置いてあるチラシを持って行くと、3月21日(月)まで全商品が10%オフになるという嬉しい特典も!!

ぜひ明日からオープンのとろり天使のわらびもち安城店での飲むわらびもちを飲んで週末を満喫してくださいね!

【安城市】毎年大人気の!レトロな見た目が気になっちゃう♡安城産のいちごがたっぷり入った『CAFE CODA』のイチゴミルクが絶品すぎるんです!

【安城市】なんと!13日までドリンクとカップケーキが半額!『品茶』で小腹を満たしましょ♡

2022/03/12 06:53 2022/03/15 08:26
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集