【安城市】『銀座に志かわ』からラスクが登場!各店舗で手作りされる『和加らすく』は上品で美味しすぎるんです!

銀座に志かわテレビや雑誌で常に話題の高級食パン銀座に志かわから、一口サイズのラスクが登場しました!

関西地区限定ですが、2022年3月18日(金)にABC朝日放送「キニナリーノ」でも紹介されるそうです。

さっそく安城コロナワールド店近くにある銀座に志かわ安城店で購入してみました!

銀座に志かわ5工場生産ではなく、一つ一つお店で丁寧に作られる『和加らすく』↑

『和三盆』『抹茶』『黒みつきなこ』の3種類あります。

お店の方いわく、『和三盆』はまろやかな甘みがあり、『抹茶』は香り高く苦味と風味のバランスがよく、『黒みつきなこ』はきなこの香ばしさに黒蜜がアクセントになっているそうです。

どれも同じように人気ですが、子どもには甘めの『和三盆』が、甘すぎるのが苦手な方には『抹茶』と『黒みつきなこ』が人気なのだそうです!銀座に志かわ4シンプルな箱に入っていて、プレゼントにも喜ばれそうですね!銀座に志かわ3キューブ型のラスクがたくさん入っていました!

一口サイズで食べやすいですね!

また、2月1日(火)より販売が開始された『水にこだわる高級あん食パン』は、毎週火・土・日曜日限定の販売なので、気になる方は銀座に志かわ安城店で予約することをオススメします!

入学・卒業・退職・異動の多いこの季節ですが、『和加らすく』に気持ちを込めてプレゼントするのもいいですね!

【安城市】メディアで話題の『とろり天使のわらびもち安城店』が12日(土)オープン!トロトロ食感がたまりません♡

【安城市】毎年大人気の!レトロな見た目が気になっちゃう♡安城産のいちごがたっぷり入った『CAFE CODA』のイチゴミルクが絶品すぎるんです!

2022/03/14 06:53 2022/03/15 08:24
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集