【安城市】食べやすいサイズでこどもに嬉しい!『TEASTAND ROB安城店』のべビパンが大人気なんです!

ティースタンドロブ2022年3月1日(火)より販売開始となり、インスタグラムでも話題のTEASTAND ROB安城店の新作『べビパン』↑ティースタンドロブ2S・M・Lサイズの3種類あります↑ティースタンドロブ3今回はSサイズを購入してみました!

一口サイズで食べやすいパンケーキが8個入っていました。ティースタンドロブ4ディップソースも『はちみつ』『キャラメルナッツ』『いちご』『チョコチップ』の4種類あり、それぞれ購入したり、みんなでシェアできるのも嬉しいですね!

TEASTAND ROB安城店のふっくらもちもちの『べビパン』を持って、温かい日差しの下お出かけを楽しんでくださいね!

【安城市】絶対食べたい!『カフェアンゴラ』の3月新作はコフィーの抹茶ミルクドーナツです♡

【安城市】出ました!パンのトラ安城店の新作は濃厚なデザートパンがたくさんです♡

2022/03/08 06:53 2022/03/08 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集