【安城市】出ました!パンのトラ安城店の新作は濃厚なデザートパンがたくさんです♡

パンのトラ8待ってました!パンのトラ安城店では、2022年3月の新作が登場しました↑パンのトラ2

インスタグラムでも話題のこちら『八丁味噌キャラメルデニッシュ』も店頭に並んでいました↑パンのト3サクサクに焼かれたデニッシュに、八丁味噌とキャラメルの甘じょっぱい香りが漂ってきます。パンのトラ10中のカスタードクリームにまで八丁味噌キャラメルが浸透し、滑らかなクリームにコクが加わり、甘さが引き立ちます。パンのトラ11まるでプリンのように、カスタードとトロっとしたキャラメルが合わさっています↑

固めに焼かれたデニッシュに染み込んだ八丁味噌キャラメルとカスタードの組み合わせがクセになる味わいですよ!パンのトラ7

同じくインスタグラムで話題の『春のブッセ』は、優しい色合いで春の花のようですね↑パンのトラ4ふわふわの生地に中のクリームが最高です!

パンのトラ9イチゴクリームとチーズクリームの組み合わせが、甘く濃厚で美味しい!

優しい口当たりのパンで、子どもにもピッタリです。パンのトラ5他にも、新作の『エッグマフィン』↑やパンのトラ6『チョコ大福』↑パンのトラ冷蔵コーナーには『あんクリームクロワッサン』が並んでいましたよ!

3月に入って、パンのトラ安城店では5つの新作が登場したので、気になる方はぜひ食べてみてくださいね!

【安城市】和菓子で感じる春の味♡『口福堂』の桜どらやきが甘じょっぱくて美味しすぎるんです!

【安城市】可愛すぎる!ミスタードーナツの新作『桜もちっとドーナツ』でひと足先に春を満喫♡

2022/03/06 06:53 2022/03/06 09:52
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集