【安城市】絶対食べたい!『カフェアンゴラ』の3月新作はコフィーの抹茶ミルクドーナツです♡

カフェアンゴラ3うさぎのコフィードーナツが人気のカフェアンゴラから、2022年3月2日(水)より、春の期間限定ドーナツが登場しました!

さっそくインスタグラムでも話題になっているので見ていきましょう!

カフェアンゴラ抹茶ドーナツの上にホワイトチョコがたっぷりかかっていて、優しい色合いです。

また、桜を持っているコフィーがとっても可愛いですね!カフェアンゴラ2しっとりして甘めで食べやすい抹茶ドーナツは、2種類の抹茶をブレンドして作られているそうです!

抹茶とホワイトチョコの相性も抜群で、コーヒーと一緒にいただくと最高の組み合わせですね!

4月3日(日)までの販売となるので、気になる方はカフェアンゴラでGetしてくださいね!

【安城市】出ました!パンのトラ安城店の新作は濃厚なデザートパンがたくさんです♡

【安城市】可愛すぎる!ミスタードーナツの新作『桜もちっとドーナツ』でひと足先に春を満喫♡

 

2022/03/07 06:53 2022/03/07 08:24
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集