【安城市】インスタで話題!『トキイロコーヒー』の苺テリーヌは超濃厚で美味しすぎるんです!

トキイロコーヒー2住宅街の中にある白い外観の素敵なカフェトキイロコーヒーで、冬の味覚いちごを使用した『苺テリーヌ』が2022年1月中旬より始まりました↓

また、同時に『いちごラテ』も期間限定で登場しました!トキイロコーヒー

赤いいちごと白い生地の色合いがとてもキレイですね!トキイロコーヒー2テイクアウトの場合は包まれた状態でいただけます↑トキイロコーヒー5店内は窓が開いており、常に換気もされているので安心して過ごすことができますよ!トキイロコーヒー5サクサクのクッキーにとっても濃厚なチーズ生地が合わさり、コーヒーとの相性も抜群です!

いちごの美味しい季節限定なので、3月頃までいただくことができますよ!トキイロコーヒー33センチほどの厚みがあり、食べ応えも抜群です!

頑張った自分へのご褒美や、友達やカップルとトキイロコーヒーでぜひ楽しい時間を満喫してくださいね!

【安城市】頑張った自分へのご褒美に♡『DELI & KITCHEN Chant』の絶品キッシュを食べてみて!

【安城市】いちご尽くし!『シャトレーゼ』の魅力的なお菓子で一息入れましょ♡バレンタインの焼き菓子も販売開始!

2022/01/27 06:53 2022/01/27 07:32
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集