【安城市】秋に食べたい『ボンルーン』の新作!熊本産和栗のモンブランは贅沢な味わい♡

ボンルーンお店の改装工事も終わり、スッキリとした外観でお出迎えしてくれるボンルーン

2021年秋に食べたい新作のパンが出ました!ボンルーン2レジ近くにあるデザートパンコーナーに、今回の新作の熊本産和栗のモンブランがありました!

ボンルーン3甘くまろやかな栗のペーストに、ふわふわの柔らかいパン生地がマッチしています!

アクセントの栗の甘露煮がまたちょうどよい硬さで、全体的にバランスのよい、なんとも贅沢な秋を感じさせるパンです。ボンルーン4中も栗のペーストがたくさんですね。

こんなにボリュームたっぷりなのに200円!

食欲の秋に食べたい、贅沢な季節の商品ですね。

ぜひボンルーン熊本産和栗のモンブランを食べてみて下さいね!

【安城市】秋到来!?『パンのトラ安城店』限定の新作は季節を感じるものばかり♡

【安城市】三河初上陸!焼き立てメロンパン専門店『メロンドゥメロン安城コロナワールド店』がオープンしました!

2021/10/02 06:53 2021/10/02 17:48
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集