【安城市】お待たせしました!ドミー安城アンフォーレ店の跡地にあの激安スーパー『マルス』がオープンするようです!

アンフォーレ2アンフォーレの1階にあったドミー安城アンフォーレ店の閉店後、跡地に何ができるか楽しみにされていた方に朗報です!アンフォーレ3跡地にはなんと!

コスパ最強の激安スーパーマルス安城アンフォーレ店が2021年10月下旬にオープンします!

図書館と隣接しており、駐車場もあるので、利用しやすいですね。アンフォーレ市内には、業務スーパーもあり、お財布に優しいお店が増えると家計も大助かりですね。

現在はまだ、開店日は決まっていないようでした。

マルス安城アンフォーレ店のオープンまで、目が離せないですね!

2021/10/01 06:53 2021/10/01 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集