【安城市】秋到来!?『パンのトラ安城店』限定の新作は季節を感じるものばかり♡

ぱんのとら2021年9月、パンのトラ安城店では、待望の秋の新作が登場しました!

こちらのラインナップは全て安城店限定です。

お店の方にお聞きしたところ、11月くらいまでは店頭に並んでいるそうです。ぱんのとら2こちらは、まん丸の形が可愛いかぼちゃメロンパンです↑

こっくりとした秋の色合いですね。ぱんのとら3食感はメロンパンで、中にはクリームがたくさん入っていました。

噛めば噛むほど濃厚なかぼちゃの味を楽しむことができます。

見た目も可愛いので、ハロウィンパーティーに出したら喜ばれそうですね!ぱんのとら4また、きのこベーコンは、相性抜群の組み合わせのお食事パン!

ベーコンがパンからはみ出していて、贅沢な気分になりますね。ぱんのとら5きのこがゴロゴロと入った、ボリュームたっぷりなお食事系パンです。

他にも、限定パン以外の新作が出ていたので、パンのトラ安城店であわせてチェックしてみて下さいね!

【安城市】超濃厚・梨アイスが『パンのトラ安城店』限定で登場♡まるで梨を食べているかのような贅沢な味わいです

2021/09/09 06:53 2021/09/09 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集