【安城市】三河初上陸!焼き立てメロンパン専門店『メロンドゥメロン安城コロナワールド店』がオープンしました!

メロンドゥメロン2安城コロナワールドの1階に2021年9月16日(木)10時に焼き立てメロンパン専門店メロンドゥメロン安城コロナワールド店がオープンしました!

愛知県には名古屋市に1店舗ありますが、今回はなんと!三河エリアに初上陸です!メロンドゥメロン4オープン初日はかなりの行列で、30分くらい待ちました。メロンドゥメロン59月末までのオープニング期間中は、こちらの5種類のみの販売となるようです!

5つの商品が全て入ったオープニング限定セット5個入りギフトBOXは、1270円が、1100円となり、かなりお得!

これはぜひともGetしたいですね!メロンドゥメロン6お店の近くに行くと、甘く香ばしい香りが鼻をくすぐります。メロンドゥメロン7メロンパン専門店ですが、ヨーロッパ産発酵バターをたっぷり使ったクロワッサンもあり、こちらもかなり人気なようです。メロンドゥメロン一番人気のプレーンメロンパンは、ふんわり柔らかなブリオッシュタイプのパン生地に、アーモンドパウダーを加えたビス生地を使用しているそう。

外はサクサク、中はふかふかで、バターの香りがたまりません!

焼き立てなので温かく、甘さが引き立ちます。メロンドゥメロン3コーヒーと一緒に食べるとまたおいしい!

お土産おやつメロンドゥメロン安城コロナワールド店のメロンパンをぜひ食べてみて下さいね!

【安城市】秋到来!?『パンのトラ安城店』限定の新作は季節を感じるものばかり♡

2021/09/17 06:53 2021/11/07 21:36
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集