【安城市】8月28日に移転オープンした『soup.』の気になる店内はこんな感じです!

soup2021年8月28日に敷地内に移転オープンしたインテリアスタイルショップsoup.の現状を見てきました!soup2soup6店内入り口すぐ近くには、『小石原焼』という、味のある器がたくさん並んでいました。

こっくりとした色合いが秋らしく、また、ずっと使っていても飽きないデザインですね!soup4家族が集まるリビングに欠かせないダイニングテーブルのセット↑

重厚感のある色味が、落ち着く空間を演出してくれそうですね。soup5朝晩の肌寒くなる時に重宝するブランケットや小物などもたくさん並んでいました。soup3また、マフィンとソフトクリーム、コーヒーのお店To Gо soup.は、定休日と営業時間はsoup.と同じです↑soup7

マフィンは11種類ありました↑

甘いマフィンだけでなく『サーモンとクリームチーズのマフィン』というお食事系もありました。soup8インテリアや雑貨を見に行った際に、コーヒーやソフトクリームで一息ついたり、マフィンをテイクアウトするのもおススメです!

2021/09/10 06:53 2021/09/10 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ