【安城市】家で過ごす休日は『ドニーク安城東店』でコスパ最強のお弁当やお惣菜を買って楽しみましょう!

ドニーク安城市歴史博物館の近くにあるお肉の専門店ドニーク安城東店では、お弁当の販売が始まっていました!

早速、何があるか見ていきましょう!ドニーク2ドニーク安城東店は土日のみの営業です。

定番のいなりや助六の他、『石川屋特製とり飯』がありました!

お肉の専門店が扱う鶏肉の出汁がたくさん染み込んだ、外せない一品です。

休日のご飯にも最適ですね。ドニーク3牛丼用のお肉がありました↑

白米も別売りであるので、わざわざご飯を炊かなくても、手軽に牛丼を作ることができます。

忙しい方には嬉しいですね!ドニーク4また、揚げ物コーナーには、変わった形のチキンナゲットもありました↑

まるでコロッケのような俵型のチキンナゲット。

5つ入って324円なので、1つ約65円とお財布にも優しいですね。

休日のお昼や夜のおかずに、ぜひドニーク安城東店をのぞいてみて下さい!

2021/09/11 06:53 2021/09/11 18:13
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集