【安城市】唐揚げのテイクアウトや店内飲食まで!天下鳥ます安城店では美味しいメニューが揃ってます

天下鳥ます外観2020年10月3日にオープンした天下鳥ます安城店です。

池浦町のDCMカーマ安城店のすぐ横にあります。天下鳥ます外観3暖かくなったので、ソフトクリームもありました。天下鳥ますメニューそれにしてもメニューが豊富です!

いろんな味があるので、どれを買うか迷ってしまいますね。

「カルボナーラ」はなかなか斬新です。天下鳥ます外観4日替わりランチから週替わりランチまであり、いつ行っても楽しめそうですね。

また、ランチのご飯が無料で白米から「たけのこご飯」に変更できる嬉しいサービスまであり、ますます目が離せません!

次回は店内でお得なランチをご紹介したいと思います。

2021/04/15 06:53 2021/04/15 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集