【碧南市】健康と美容に!春を味わう!ガルグマクのストロベリースムージーは優しい甘さでオススメです♡ 

ガルマグ外観2021年1月8日に碧南高校の隣にオープンした、オーガニックカフェガルグマクのご紹介です。ガルマグ外観2駐車場は、リコー歯科と共同駐車場となっています。ガルマグマフィン店内に入ると優しい香りが漂います。

こだわりの食材で作った手作りオーガニックマフィンは、北海道産全粒粉や、その他オーガニック食材を使用し作られており、人工甘味料も不使用なので体に嬉しいですね。ガルマグ商品また、美容と健康に良いシリカを含んだ炭酸水や、たんぱく質やアミノ酸、不足しがちなミネラルを補ってくれるヘンプ(麻の実)入りのスープもあり、普段の食事に取り入れることができそうですね。

非加熱のはちみつは、はちみつ本来の酵素や栄養が壊れずに頂けます。

他にも様々な健康食品を取り扱っていました。ガルマグドリンク有機豆乳、有機砂糖と季節の有機フルーツで作るオーガニックカフェガルグマクのオーガニックスムージーは、優しい甘さで体にもよいので、罪悪感なく飲むことができますね。ガルマグドリンク碧南美人と黒人参を使用した人参ジュースもあるみたいです!

これはとても体に良さそうですね。ガルマグ店内2各種電子マネーの支払いも可能です。ガルマグ店内1店内には「ダイエット指導」や「ファスティング指導」の案内もありました。ガルマグ店内3店内は絵画が飾られており、とてもオシャレな空間です。

ドリンクやフードを頂きながら、癒しのひと時が過ごせそうですね。ガルマグメニューメニューもたくさんあり、テイクアウトもできるので、気軽に立ち寄ることができますよ!ガルマグいちごドリンク今回はストロベリースムージーを頂きました。

有機豆乳のまろやかさといちごの甘さで、あっという間になくなってしまう美味しさでした。

新型コロナにより自宅にいる機会も増える日々ですが、こんな時こそ、普段の食事を見直し、健康を手に入れましょう!

2021/04/14 06:53 2021/04/14 06:53
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集