【安城市】東天紅が工事中!まさか閉店!?安心してください、改装工事中なのでお店は営業しています

東天紅外観南安城駅徒歩2分の人気中華料理屋さん東天紅』早くて安くて美味しい、安城市民の胃袋を掴むお店です♪お店に行くと、なんと!工事していました!!(2021年3月3日現在)工事の様子まさか閉店!?かと思いましたが、安心してください、改装工事中でした。営業中工事中のお店の外観には、『営業中』の看板もちゃんと出ていました。お持ちかえり出来ますお持ち帰りもあるので、自宅で東天紅の味を楽しむことが出来ますね!

2021/03/03 07:00 2021/03/03 12:39
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集