【安城市】気分転換に外で勉強や仕事をしたい方必見!ガスト安城南店はフリーWi-Fiとフリーコンセント完備

ガスト外観南安城駅からすぐにあるガスト安城南店です。アクセスも便利なこちらの店舗では、店内にフリーWi-Fiやフリーコンセントがあり、勉強や仕事に使うにはもってこいです!ガスト換気10分に1回は店内が換気されているので、長時間滞在しても安心ですね。ご自由にお使いください席と席の間にある壁の上に『ご自由にお使いください』と書かれたコンセントがありました!

また、店内ではフリーWi-Fiも使用することができます。(すかいらーくグループの共通SSID“.Wi2_Free_at_[SK.GROUP]”)コンセント配置また、コンセントが壁に取り付けられている席もあり、ここなら気楽に使うことが出来ますね!コンセント席にコンセントが設けられない所は、このように壁の上にあります。席の横のコンセント席によって、コンセントが後ろにあるタイプと横にあるタイプがありました。
使いやすい横にあるタイプの席には限りがあるので、早めの来店をおススメします。

ドリンクバーがあるので、何時間でもいられそうですね♪

気分転換に外で勉強や仕事を行いたい時には、是非ガスト安城南店を利用してみて下さいね!

2021/03/02 07:00 2021/03/02 11:36
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集