【安城市】アピタ安城南店のホワイトデーフェア開催中です♪大切な人へのお返しの購入はお早めに

アピタチョコ2001年にベルギーのチョコレートコンクールで優勝した実力派パティシエ・ショコラティエマーク・デュコブ』のチョコレートがありました♪これは人気の商品なので、女性に喜ばれそうですね!アピタ焼き菓子バームクーヘンでお馴染み、ローゼンハイム』のバームクーヘンもありました♪個包装になっているので、家族や職場、友達と分け合うのにちょうどいいサイズです。アピタ焼き菓子2シャポーブラン』の焼き菓子は種類もたくさんありどれにしようか迷ってしまいますね!手作りキットまた、手作りキットが30%に値下げされていて、とてもお得でした!自宅で作るのも楽しくていいですね♪なくなる前に是非足を運んでみて下さいね♪

2021/03/04 07:00 2021/03/04 10:50
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集