【安城市】安城で食べることができる浜松生まれの石松餃子!キャベツとお肉の栄養で揺らぐ季節を乗り越えよう!

石松餃子外観三河安城駅の新幹線側にアスティ三河安城うまいもん通りとして2019年7月23日にオープンした石松餃子アスティ三河安城店です。ランチセット平日限定のランチメニューはとってもお得!仕事で三河安城に寄る方や、手軽に石松餃子を食べたい方は必見です。 ほろ酔いっセット餃子といえばご飯も合いますが、お酒にも合いますよね!そんな時には『ほろ酔いセット』がおススメです。ちょっと一杯。が出来るのは嬉しですね!お酒メニュー餃子以外のおつまみもあり、電車で呑みに行くことが出来るのは有難いですね。弁当メニューなかなか外食も行きにくいですが、そんな時はテイクアウトメニューもあります!自宅で手軽に石松餃子を食べることが出来るので嬉しいですね♪

また、お弁当メニューもあるので、是非利用してみて下さいね!

2021/02/28 07:00 2021/02/28 07:00
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集