【碧南市】春を先取り!ポカラ碧南の『抹茶入りチーズナン』は美味しくてSNS映え間違いなし

ポカラ碧南店外観美味しいカレーやナンを食べることが出来るインド&ネパール料理のポカラ碧南店です。2021年2月末より、新緑の色、緑色の『抹茶チーズナン』が始まりました。店内店内の装飾もインド、ネパール風で異国感満載ですね!入口入ってすぐのカウンターに手指消毒液があるので、入店時はマスクと手指消毒もお忘れなく。抹茶チーズナン寒い日が続いていましたが、梅も咲き始め、季節は春に向かっていますね。抹茶の綺麗な緑色と甘じょっぱいチーズのコラボがたまらない!SNS映えも間違いなしです。

ポカラ碧南店の絶品『抹茶チーズナン』で春を先取りしましょう。

2021/02/27 07:00 2021/02/27 16:19
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集