【安城市】世界の山ちゃんアスティ三河安城店で手羽先のテイクアウトも再開していました!

2020年安城市世界の山ちゃんでテイクアウト開催中

JR新幹線の三河安城駅改札口出てすぐ目の前にある「世界の山ちゃん アスティ三河安城店」は新型コロナウイルスの影響で休業していましたが、2020年5月15日から再開し、テイクアウトも再開していました!

2020年安城市世界の山ちゃんがテイクアウトを開催中

お酒のお供に最適な上、コラーゲンもたっぷりな手羽先のテイクアウト再開は、マスク荒れが気になってる人も手羽先ファンも家呑み派の人も皆嬉しいですよね!

店頭でも注文できるみたいですが、電話注文だと待ち時間無しでテイクアウト可能のようですよ!

2020年安城市世界の山ちゃんでテイクアウト

テイクアウトはお持ち帰り専用窓口があるのでそちらから♪

2020/07/11 07:15 2020/07/11 07:15
ねば

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集