【安城市】5月15日までだよー!!オレンジ×ビターチョコのさっぱりとしたコフィーのドーナツで初夏を満喫しましょう♡

カフェアンゴラ2022年4月14日(木)より始まったcafe angora(カフェ アンゴラ) の期間限定ドーナツ『オランジェット』は、オレンジピールが練りこまれたサッパリとしたドーナツです!

口当たり爽やかな柑橘系のドーナツは、ビターチョコがかかっているので甘ったるくありませんよ。カフェアンゴラ2ドリンクとセットは950円~

テイクアウト単品は432円です。カフェアンゴラ3オレンジの花は白くて真ん中が黄色の可愛らしい花です。

初夏のように爽やかな色合いのオレンジの花を持ったコフィ―ちゃん。

首元の黄色の花も可愛らしいですよね!カフェアンゴラ4中はオレンジピールがたくさん入っていました↑

オレンジいい香りが鼻からぬけて、ビターチョコが口の中でしめてくれるんです。

柑橘系の爽やかな口当たりをぜひ感じてみてくださいね!

期間限定の『オランジェット』は人気なため、午後には売り切れてしまうこともあるので、cafe angora(カフェ アンゴラ) で事前予約、お取り置きがおススメですよ!

【安城市】え!日替わり弁当450円!?手作りの店『まるきち』のお弁当がコスパ最強・お腹もいっぱい

【安城市】いい香り!燻製されたお惣菜やお弁当がいただけるお店『キッチン ジョワ』が4月20日オープンしたようです!

2022/05/11 06:53 2022/05/11 09:13
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集