【碧南市】ブラックココア×チョコとカスタードの絶妙な組み合わせ!『わっぱ堂』の新作チョコカスタードにハマること間違いナシ!

 

もちもちで美味しいベーグルが並び、市外からも多くの人が訪れるわっぱ堂

そんなわっぱ堂から、またもや新作のベーグルが出た模様です!

さっそくさっそく見ていきましょう!わっぱ堂新作の『チョコカスタード』入口入ってすぐ左側に並んでいましたよ↑

隣のよもぎあんこベーグルも気になります(笑)わっぱ堂3チョコレートにカスタードの組み合わせは間違いなく美味しそう!

でも、なんだか甘すぎるかも・・・?と思った方に朗報です!!

ブラックココアの生地ベースなので、ほろ苦く、チョコとカスタードの甘さが和らいでちょうどよいあんばいなんです。わっぱ堂4自家製カスタードはプリンのように滑らか。

さらに、『チョコカスタード』を食べる前に温め直すと、チョコチップが溶けて濃厚な味わいに!
さらに、あたたかくトロっとしたカスタードとの相性も最高です!わっぱ堂2また、ベーグルサンドもたくさん並んでいたので、ランチにもピッタリです!

GW中のランチやおやつにわっぱ堂のベーグルでお腹を満たしてくださいね!!

 

【高浜市】つぶらな瞳で見る目られるとキュンとします♡可愛すぎる『ES cafe』くまさんのちぎりパン5月8日まで限定販売だそうですよ!

 

【安城市】え!?500円で『飲むわらびもち』が飲めちゃうの??こどもの日企画で小学生限定の提供みたいです!

 

2022/05/07 06:53 2022/05/07 12:59
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集