【碧南市】今が見ごろです!『広藤園』藤まつりで季節を感じて!上品な色合いと美しさに見とれてしまいますよ

広藤園全国的にも藤の名所として有名な碧南市の広藤園ですが、2022年も4月16日(土)から藤まつりが始まりました!

垂れ下がる藤が上品でとってもキレイですね。

年に一度この季節にしか見ることができない貴重な花で、毎年多くの方で賑わっています。

※4月24日(日)に撮影した写真です。広藤園34月24日(日)で満開でしたので、見どころは今週中かもしれません。

色鮮やかで見とれてしまいます。広藤園4広々とした園内で写真を撮ったり花を愛でる方たちで賑わっていましたよ!広藤園2駐車場側の藤の花です↑

メイン道路入口より、こちらからの方が入場しやすいですよ!

地面にもやや花びらが落ち始めていたので、今週末はぜひ広藤園で藤の花を堪能してくださいね!

【高浜市】いちご好きにはたまらない!!『アンジェリーク』ではティラミス・ミルフィユ・タルト全てに苺が入っていました♡

【安城市】メーテレ「アップ!」でも紹介された『TEA HOUSE la CASA』の安城プリンのつぶつぶ食感がクセになる美味しさ!一度食べてみて!!

2022/04/28 06:53 2022/04/29 09:33
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集