【安城市】メーテレ「アップ!」でも紹介された『TEA HOUSE la CASA』の安城プリンのつぶつぶ食感がクセになる美味しさ!一度食べてみて!!

ティーハウラカーサ安城市では、いちじくの生産が盛んですよね!

TEA HOUSE la CASA(ティーハウス ラ・カーサ)安城店では、そんな安城産のいちじくをふんだんに使用した『安城プリン』が登場しました。

メーテレの「アップ!」でも紹介されたみたいで、なんだか安城市の新名物になりそうな予感です、、、

さっそく見ていきましょう!!

ティーハウラカーサ3柔らかいプリンを想像していましたが、こちらはなんと固めのプリン!

開けた瞬間、ほのかにいちじくの甘くて芳醇な香りがただよいます。ティーハウラカーサ2口の中に入れると、いちじくのつぶつぶ食感がクセになる味わいでした↑

プリン全体にいちじくが入っているのが分かりますね。

いちじくの主張もちょうどよい感じなので、これならいちじくが苦手な方でも美味しくいただくことができますよ!

TEA HOUSE la CASA安城店の新名物、『安城プリン』を是非食べてみてくださいね!

【安城市】5月8日まで!お母さんの絵を描いて『シャトレーゼ安城店』で 笑みころん がもらえるみたいです!

2022/04/27 06:53 2022/04/27 13:07
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集