【安城市】見つめられると食べられない!イースターは『シャトレーゼ』の激かわケーキと一緒に楽しんで♡

シャトレーゼ7イベントに合わせて様々な可愛いスイーツが登場するシャトレーゼから、イエス・キリストの復活をお祝いする復活祭『イースター』にピッタリな限定スイーツがありました!

今回は、シャトレーゼ安城店で購入しました。

※今年のイースターは2022年4月17日(日)となります。シャトレーゼ3白い容器の中につぶらな瞳が可愛くて印象的な『イースターうみたて卵プリンのアラモード』が人気なんです!シャトレーゼ4スポンジ生地の上にうみたて卵の焼きプリンとカスタード入りホイップクリームをはさんだ『ことりちゃん』のプチシューが乗っていて、いちごやブルーベリーの色合いが華やかですね!シャトレーゼ6プリンにいちごとホイップクリームを乗せて食べたら、口に中でいろんな味を堪能できますね!

うみたて卵で作った焼きプリンが濃厚な味わいで、軽い口当たりのホイップクリームが合わさると美味しさが増して贅沢な味わいに!

可愛い『ことりちゃん』が入った『イースターうみたて卵プリンのアラモード』を食べて、イースターをお祝いしてくださいね。シャトレーゼ5イースターの限定スイーツは他にもあるようです↑

期間限定で4月21日(木)までの販売となります。シャトレーゼ他にも、可愛いことりちゃんとうさぎちゃんがカップに入ったケーキがあり、子どもに喜ばれること間違いなしですね!シャトレーゼ2ココア生地にチョコレートクリームといちごが入ったデコレーションケーキも上に乗った『ことりちゃん』が印象的!

進級・入学のお祝いや家族や友人との集まりにもピッタリですね!

ぜひシャトレーゼ期間限定イースタースイーツを食べてみてくださいね。

【安城市】美味しすぎてペロリ!『コメダ珈琲店』の季節限定 小倉ノワールに手が止まらない、、、

【安城市】もう食べた?『ミスタードーナツ』新作の祇園辻利の宇治抹茶&宇治ほうじ茶シリーズがとにかく濃厚で絶品です!

2022/04/04 06:53 2022/04/06 09:26
さぁやん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集